カードゲーム
これが おれの『答え』だ
いつもより進捗が遅れている あともうちょっとで完成なのだが 褐色肌のせいか 褐色肌の手間のせいなのねそうなのね
先日、サイン本を作りました。 奥付の印字が読めなくなるほどの無法なデカさの絵とメッセージを書いてしまいました(同業と担当編集から大爆笑をもらった)。 企画については後日、告知します!
☆おしらせ☆ 冬のコミケ、申請通っていました。12日の当落待ちです。 せっかくなので、もし当選した場合は1年前に作った「サキュバスにすべてを。」を持っていきます。 余裕があれば何かもう一冊、簡単なものが出るかも… https://t.co/bNPnLSBgcf