クリスマスの夜は同人誌の描き方を読者のみなさんに説明する絵を描いていました。 おれはこういう謎の画像を作ってお金を稼いでいます。
はい
漫画の中でずっとコミケの様子描き続けてるせいか、現実のコミケがもうすぐそこまで迫ってるっていうのに全然実感が沸いてこない………既にひとイベント終えたような気分になっている……
コミケ103、当サークル「イヤリング爆弾工場」は二日目・東L-02bです! 会場で無料配布4ページのコピー本も用意しました。是非お越しください! DLsite:https://t.co/aJzj2xG9Kp FANZA:https://t.co/f7Io3YctVs メロンブックス:https://t.co/GVVp7oxmrp ブックメイト:https://t.co/LCfyCpcUEk