夏のコミケの正しい装備、およびその歩き方(4/4) ありがとうございました。続きはコミックスで! https://t.co/VVIaDLK0aA
そう、(描き終わったら嬉しいから)描きたいけど(めちゃくちゃめんどくさいから)描きたくないという矛盾した心が常に同居しているんです こわいですね
帰宅しました。コミケ楽しかったです。 来てくださった方、手に取っていただいた方、前から応援してくれている方、すべてのお会いした人達に、ありがとう。 画像は新札どころか旧旧千円札が手元に来て「一号、クウガ、ゼロワン」みたいな気分になったので皆さんにシェアーします
コミケお疲れ様でした! 新刊の電子版が配信中!今すぐに購読出来ます! DLsite:https://t.co/Ha8UsCR25D FANZA:https://t.co/1rxTE4JOdQ 委託販売あり メロン🍈:https://t.co/AxwA0FnYnb とら🐯(後日在庫増えます):https://t.co/b4w9GXRpvg ブックメイト📖:https://t.co/pqKXEQ2Y57