センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
頭空っぽラクガキ679「ストリートファイター」から「春麗」昔、一度だけ仕事で描いたような記憶があるけどなんだったのか思い出せない。30年近く前くらいの事だからなあ。ゲームセンターで対戦の時、春麗で負けても負けても使い続けて今はすっかり対戦が苦手になったオジサン。#春麗生誕祭