出典
今のクルマのウィッシュ2.0Zですが20年程乗ってるのでボチボチいろんな所にガタが来始めてる買い替えられても年齢的に次が最後っぽいし子供も社会人になって巣立ちしたので、このあとはカミさんと二人でオッケーなコンパクト車が良いかな?と思ってる思えば最初がアルトワークスだった。原点回帰?