出典

頭空っぽラクガキをフルカラーで描き始めたのいつ頃からかな?とふと思って見返してみたけど、やっぱり自分的に最初にフルカラー意識して描いたのはこれかな?この時のナンバリングが176。もうあれから700近く描いたのか。改めて思った、やっぱり絵を描くのは好きなんだな私。これからも描くぞ!

281192024年10月9日 11:19

作者のその他の人気のイラスト

関連画像