出典
頭空っぽラクガキ887「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」から「メイプル」WEBの頃から読んでて、チート系な話だけど切り口とキャラ立てが面白かった。アニメ化で声がつくとこの手の話は楽しくなるなあ。3期やらないのかな?#防振り