出典
ラクガキ始めた理由は60歳を前にしてもう少し足掻いて行こうと思ったのと仕事の絵ばかり描いてたので、もっと絵を描いて遊ばないと、とも思ったのです。 今は良い感じで仕事と遊びの絵が描けていて楽しいです。 どこまで行けるかわからないけどまだまだ頑張る! ちなみに001はこれでした。