出典

そういや今朝の散歩の途中、阿佐ヶ谷駅前で上半身の防寒はバッチリなのに下半身が見てる方が寒い娘がいました。 大昔、高校生の頃もこんな娘がいたよなあ。 女子のほうが寒さに強いのか

112026年1月21日 09:45

作者のその他の人気のイラスト

関連画像