アヤベオンリー内のわんどろで描いてたけど途中でお題のプリンがほとんど出てないことに気付いてわんどろで描くことを諦めた舳綾を再利用した特にオチのない漫画もどき

# フォロワーさんからイメージもらって自分を忍たま化する 難しかったけど楽しかったーーー! イメージくださった方々ありがとうございました! ちなみに苗字は地名から、名前はフォロイーさんから頂きました🙌💕素敵!



⚠️年齢操作⚠️ 四年ナコージと一年タキミキアヤ

⚠️年齢操作⚠️ サク&ナコ四年、アヤベ一年 手繋いで仲良くおでかけしてほしい(願望)

⚠️年齢操作⚠️ 旧体育らくがき

前回のオマケの雷綾〜! くわるさん(@ Omikan97)のネタを描かせていただきました😆 雷綾ありがとうございます!可愛いです!!!✨

🌸木先輩のキャラデザ見た時からこれしか頭になかったです

⚠️年齢操作⚠️ ナコージ六年、アヤベ三年 なこ綾〜〜〜!!!

#伊綾の日 フォーリンラブしちゃった伊←綾(伝わってない)

三忍綾〜!✨わらび餅で餌付けされるアヤベ

後輩指導という名の暇潰し

のらさん(@ nno1007)のお誕生日に描かせて頂きました〜! 調合組!

三忍綾

とっても今更だけどどうしても叫びたかった