まぎ綾 「すすすみませんすみません俺身体デカいからっ…!狭っ苦しいですよね!?あのっ、で、出来るだけ、触れないようにしますんでっ…(あぁ〜〜〜ヤバい誰か来てくれ早く…!!)」 「マギリさん落ち着いてください、僕は大丈夫です」 (トレスフリー素材使わせていただきました!)

アクスタ完成しました〜!!!✨🙌 10/27 忍FES のらさん(@ nno1007)のスペにて委託させていただく予定です! スペース番号や値段など詳しく決まり次第またお知らせします! サンプル画像とは少し色味が違いますので当日スペにて現物をご確認くださいませ〜


⚠️年齢操作⚠️ 四年ナコージと一年タキミキアヤ

⚠️年齢操作⚠️ サク&ナコ四年、アヤベ一年 手繋いで仲良くおでかけしてほしい(願望)

⚠️年齢操作⚠️ 旧体育らくがき

前回のオマケの雷綾〜! くわるさん(@ Omikan97)のネタを描かせていただきました😆 雷綾ありがとうございます!可愛いです!!!✨

🌸木先輩のキャラデザ見た時からこれしか頭になかったです

⚠️年齢操作⚠️ ナコージ六年、アヤベ三年 なこ綾〜〜〜!!!

#伊綾の日 フォーリンラブしちゃった伊←綾(伝わってない)

三忍綾〜!✨わらび餅で餌付けされるアヤベ

後輩指導という名の暇潰し

のらさん(@ nno1007)のお誕生日に描かせて頂きました〜! 調合組!

三忍綾

とっても今更だけどどうしても叫びたかった