気に入らない所が次々と出て来て終わらない。 でも時間切れ。
一次創作って、100点満点のゴールが無いから、どこまでも続けられるけども。 これ以上やったら「くどくなる」と言うラインはあるので、そこで切り上げるべきだと思う。 今回の人物に関しての線は、ここまでだと思う。 次は、衣服です。 余談 顎の先端と胸の頂点を結んだ正三角形の話知ってる?

#萌えの日 って事はだな… #天城ちゃん #アズールレーン

バターンの人物の線画完了。 恐らくもういじる事は無いでしょう。 次は後日にヘルキャットの線画に入ります。 今月中に塗りに入ります。 #アズールレーン #アズレン #AzurLane #バターン

崇めよ、雪風さまなのだ❣️ #雪風 #アズレン #アズールレーン #落書き #らくがき

どうぞ、皆様方のお越しを、心からお待ちしております。 横須賀市。 (と、コロナさえ無ければ、堂々と申し上げたのですが。今年はオンラインにて。) #アズールレーン #アズレン #比叡 #三笠大先輩の横須賀散策

あとは、巨大数珠を入れるだけ。 #アズールレーン #アズレン #武蔵

ウィンヴルガ最新話の何に驚いたかって? そりゃもう、真白さんのジョブ(スキル)に、産婆さんがあった事。

戦艦比叡の前に空母加賀を描いてた。

エディンバラ アズールレーン(アズレン)落書き。

山城 アズールレーン(アズレン) 落書き。 #アズールレーン #アズレン #山城 #落書き

少し考えて、いつかデジタル画に移行して、完成出来たらな。と思います。 #アズールレーン #アズレン #AzurLane #三笠 #長門

明けまして おめでとうございます。 本年も宜しく お願い致します。 #アズールレーン #三笠 #AzurLane

ここからデジタルへ。 チマチマ進行。 #アズールレーン #アズレン #天城ちゃん