包丁を使う時
ボドゲ紹介漫画を描いていたことがあります。 そろそろ活動再開しようかと思います。 2月以降、お仕事募集します。 ちょっと自己都合で価格など改定してます。 ある程度、生活のためにということでご容赦ください…。 お力になれればと思います! 詳細はDMでお問い合わせを!
一撃でどんなゲームかを説明することに固執してます。 私もゲムマ出展経験者(別名義ですが)なので、通りすがりの人にも認知いただくためのワード選定の大事さ、身に沁みております。 インストの最初のワード、大事ですよね。
私の描く手はこれ…