バトルあみだくじの漫画 バクアクギの単行本を買おう! 今日買わないと続きが出るかわからんぞ!! あとでまとめて買おうって思ってたら多分続きでないぞ! 半年後に「あれ、まとめて買おうと思ってたのに終わってるじゃん」ってなっても知らないからな!つねるぞ! https://t.co/4R6P5muSNK
半年前はこんなことを言っていたのに…
バクアクギ2巻を買うんだ!今! https://t.co/Vp6cw309V1
バクアクギ!2巻出てるよ! 今買おう!今!今だ! 後回しにしてると続きがないぞ!! https://t.co/UnUM5dIzUZ
ちっちゃいおちんちんを剥くと開く扉