@fukuokafighters イスにされてたひとです! めありーちゃん!描きました! ありがとうございます!かわいい!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@redrumredrumred ありがとうございます!!! 信じてくれないかもしれませんが、5回くらい描き直しました。 彼女からは優しさを感じたのでセリフも足しました。
私が普段書いてる犬、これだから…
@redrumredrumred こっちのほうがいいかも!!
エレベーターの常識