今日も一日

    今日も一日
    463122022年3月7日 12:18

    3.アナログでラフ/ネームを描く 毎回じゃないですけど、ちゃんと描く一枚絵とか何ページもある漫画はアナログで毎回ラフ描いてます。私がアナログ歴が長くてその方が早いからなんですけど、画面で見るより俯瞰して見れるので客観的に見れる気がします

    3.アナログでラフ/ネームを描く
毎回じゃないですけど、ちゃんと描く一枚絵とか何ページもある漫画はアナログで毎回ラフ描いてます。私がアナログ歴が長くてその方が早いからなんですけど、画面で見るより俯瞰して見れるので客観的に見れる気がします
    3.アナログでラフ/ネームを描く
毎回じゃないですけど、ちゃんと描く一枚絵とか何ページもある漫画はアナログで毎回ラフ描いてます。私がアナログ歴が長くてその方が早いからなんですけど、画面で見るより俯瞰して見れるので客観的に見れる気がします
    072022年3月28日 23:33

    5/3 超CLBのスペース出ました! 東1ホール H57bです! 今回は概念アクセサリーと概念グッズメインに持っていく予定です! 当日はJoi(@joi_J01)さんと合体配置💃 よろしくお願いします🙏

    5/3 超CLBのスペース出ました!
東1ホール H57bです!
今回は概念アクセサリーと概念グッズメインに持っていく予定です!
当日はJoi(@joi_J01)さんと合体配置💃
よろしくお願いします🙏
    5/3 超CLBのスペース出ました!
東1ホール H57bです!
今回は概念アクセサリーと概念グッズメインに持っていく予定です!
当日はJoi(@joi_J01)さんと合体配置💃
よろしくお願いします🙏
    5/3 超CLBのスペース出ました!
東1ホール H57bです!
今回は概念アクセサリーと概念グッズメインに持っていく予定です!
当日はJoi(@joi_J01)さんと合体配置💃
よろしくお願いします🙏
    15362022年4月11日 18:33

    過去絵 ぬいもち

    過去絵
ぬいもち
    過去絵
ぬいもち
    過去絵
ぬいもち
    過去絵
ぬいもち
    19732022年5月15日 13:48

    ゴールデンカムイ展行ってきた!! 狂気の鶴見ナイトに参加できて最高でした。展示ももちろんよかった。特に最後……… そこは是非自分の目で確かめてほしい

    ゴールデンカムイ展行ってきた!!
狂気の鶴見ナイトに参加できて最高でした。展示ももちろんよかった。特に最後………
そこは是非自分の目で確かめてほしい
    ゴールデンカムイ展行ってきた!!
狂気の鶴見ナイトに参加できて最高でした。展示ももちろんよかった。特に最後………
そこは是非自分の目で確かめてほしい
    ゴールデンカムイ展行ってきた!!
狂気の鶴見ナイトに参加できて最高でした。展示ももちろんよかった。特に最後………
そこは是非自分の目で確かめてほしい
    ゴールデンカムイ展行ってきた!!
狂気の鶴見ナイトに参加できて最高でした。展示ももちろんよかった。特に最後………
そこは是非自分の目で確かめてほしい
    0172022年5月17日 23:49

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

HARU@momoshiba6
399
2056
2021-03-21T16:00:08.000Z
𝓷𝓸𝓷@harapecorap
236
2109
2020-10-07T19:57:01.000Z
𝓷𝓸𝓷@harapecorap
1618
6903
2020-08-19T11:10:38.000Z
𝓷𝓸𝓷@harapecorap
350
2655
2020-06-05T08:02:00.000Z
いずみ@izm_hpmi
939
5062
2019-05-16T18:20:29.000Z