ペンで悩んでたけどシミペン&SKU PENの二刀流で行こう😀の覚え書き。 どんな風にペン入れしてるかマシュで質問頂いたので~~2枚目の感じです。(最近細いペンに持ち替えるようになった)
Apple Pencilのエレコム極細ペン先を購入した~☺️細くていい感じ…。 しかし純正のペン先も描きやすくて不満はないのでどうしようか…🤔💭
また貪欲にご感想を求めてみます…🥳 匿名のメッセージを受け付けています! https://t.co/OaJvB0J0uK #マシュマロを投げ合おう
#マシュマロを投げ合おう