2年前に描いたチワワまんがを発見😀 歯が痒かった時期と思われる…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
角度間違えて使えなかった横顔の夏 横顔苦手だけどいい感じに描けた☺️練習するぞ
SBR、明日…もう数時間後に見られるぅぅぅ😭 動くジョニィが…夢のようだ😭 落ち着け…冬のナマズみたいに……っ
📕5/6 スパコミ【移民の歌 西1 オ31a】 土きり新刊のお知らせ 「大人になったら何になる」 冒頭の小ネタ+後半の本文サンプルです。 ちょっとすれ違いありのラブコメ? (ツリーに続きます) #雨どいきり2_頒布物