希望の架け橋。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ちょうど1年前の5月7日に、マウスで描いたヤツを置いときます。そしてこんな時間に 寝る。
審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。 ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。
アホな物語冒頭の、縦長のコマがあるけど、スマホでどう見えるかなー?
今日も一日。