ミル@millethefeuille

    希望の架け橋。

    希望の架け橋。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    101042021年5月5日 18:05
    ミル@millethefeuille

    ちょうど1年前の5月7日に、マウスで描いたヤツを置いときます。そしてこんな時間に 寝る。

    ちょうど1年前の5月7日に、マウスで描いたヤツを置いときます。そしてこんな時間に 寝る。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9342021年5月7日 05:06
    ミル@millethefeuille

    審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。 ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。

    ドラゴンボール
    審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。
ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。
ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3222021年5月7日 18:42
    ミル@millethefeuille

    アホな物語冒頭の、縦長のコマがあるけど、スマホでどう見えるかなー?

    アホな物語冒頭の、縦長のコマがあるけど、スマホでどう見えるかなー?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1242021年5月8日 20:14
    ミル@millethefeuille

    今日も一日。

    今日も一日。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1272452021年5月12日 06:49