ミル@millethefeuille

    審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。 ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。

    ドラゴンボール
    審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。
ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    審判のスタンドは、やっぱり ポルンガのオマージュだったりするんだろうか? 上半身の体つきも似てる気もする。
ちなみに 3部クライマックス戦で、ディオと承太郎がオーラを出しながらほとんど宙に浮いてるのは、ドラゴンボールの影響って何かのインタビュー記事で読んだことある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3222021年5月7日 18:42
    ミル@millethefeuille

    アホな物語冒頭の、縦長のコマがあるけど、スマホでどう見えるかなー?

    アホな物語冒頭の、縦長のコマがあるけど、スマホでどう見えるかなー?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1242021年5月8日 20:14
    ミル@millethefeuille

    今日も一日。

    今日も一日。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1272452021年5月12日 06:49
    ミル@millethefeuille

    保健体育の授業って、こんなんだったよねー。

    保健体育の授業って、こんなんだったよねー。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    664272021年5月12日 07:04
    ミル@millethefeuille

    まーーた アベマでジョジョ観てた。もう何回目だ。 何回観てもおもろいな。第4部に入ってるよ。 由花子さんの回始まってる。

    ジョジョ
    まーーた アベマでジョジョ観てた。もう何回目だ。
何回観てもおもろいな。第4部に入ってるよ。
由花子さんの回始まってる。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    221252021年5月12日 18:20