アホな物語冒頭の、縦長のコマがあるけど、スマホでどう見えるかなー?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日も一日。
保健体育の授業って、こんなんだったよねー。
まーーた アベマでジョジョ観てた。もう何回目だ。 何回観てもおもろいな。第4部に入ってるよ。 由花子さんの回始まってる。
ぱんぱん いろいろ。