今日のおはよう過去イラスト。 単行本用描き下ろしイラスト。
色紙はこんな感じになりました。 毎回、出来上がってから反省点はあるんですよ。でももうここまで描いちゃうとやり直せないのがアナログなんです。自分自身の反省点だけじゃなく、見た人が もっとこうすればいいのにとか思われるのもわかってます。 どうか温かい目で。 バック 黄色がよかったかなー?
次はシンプルなのを描こうと思う。 普通の画用紙のスケッチブックです。
原作の絵をかなり再現した アニメの第3部を繰り返し観てて気付いたんだけど、この回の花京院の学ランだけ ボタンじゃないタイプなのね。 次の回くらいから すぐボタンに戻るけど。