色紙はこんな感じになりました。 毎回、出来上がってから反省点はあるんですよ。でももうここまで描いちゃうとやり直せないのがアナログなんです。自分自身の反省点だけじゃなく、見た人が もっとこうすればいいのにとか思われるのもわかってます。 どうか温かい目で。 バック 黄色がよかったかなー?
次はシンプルなのを描こうと思う。 普通の画用紙のスケッチブックです。
原作の絵をかなり再現した アニメの第3部を繰り返し観てて気付いたんだけど、この回の花京院の学ランだけ ボタンじゃないタイプなのね。 次の回くらいから すぐボタンに戻るけど。
今日いっぱいまで、単行本「幸せたぷたぷサワー」の電子書籍が半額セール中。どうぞよろしくお願いします。 ちょい画像荒いサンプルしかなくて失礼。 https://t.co/AF3N8JbdYj