以前東京で開催された無観客のオリンピック。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ブルマの母ちゃんの目が開いてるコマに気付いたんだけど、もしかしてここだけ? ってかここも いつものニッコリ細めた目でいいのにな。
ネームに詰まって悩んでる中、気分転換にキューティーハニー描き始めたら 結構夢中になった。
次のイラスト色紙の案だけど、 このダブルピースちょっとイラッとする?
今年も、昔 ネオジオのファンクラブみたいなヤツに入ってた時にもらった、暑中見舞いハガキを置いときます。