ブルマの母ちゃんの目が開いてるコマに気付いたんだけど、もしかしてここだけ? ってかここも いつものニッコリ細めた目でいいのにな。
ネームに詰まって悩んでる中、気分転換にキューティーハニー描き始めたら 結構夢中になった。
次のイラスト色紙の案だけど、 このダブルピースちょっとイラッとする?
今年も、昔 ネオジオのファンクラブみたいなヤツに入ってた時にもらった、暑中見舞いハガキを置いときます。
背中が暑いので、よく保冷材を背もたれの間に挟んでたんだけど、ズレるので、100円ショップで トートバッグと 粘着フックを買って来て取り付けたら、今 すごくいい感じです。