背中が暑いので、よく保冷材を背もたれの間に挟んでたんだけど、ズレるので、100円ショップで トートバッグと 粘着フックを買って来て取り付けたら、今 すごくいい感じです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
2012年のロンドンオリンピックのバレーボールを観てた時に、タブレットを手に付けた監督がずっと気になって描いたヤツ。
3年前に描いたヤツですが、今日もがんばらないとならない方々のために、暑中お見舞い置いときます。
修学旅行の夜。