調べても なんでなのかはよくわからないけど、とにかく今日は「カレーうどんの日」らしい。ということで、3年前に描いたヤツを久しぶりに置いときます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ボクはなぜこれを言いたかったのかわからない過去の画像。
名古屋に関係ある人が 重要な物をかじるとか、もしかして超人予言書に書かれてた?
おはよう過去イラスト。
予告なく A4コピー用紙イラストをBOOTHに出品したりしてました。あっという間に売れてました。誰かが見てくれてるものです。ありがとうございます。 グレーのアルコールマーカーで塗ってます。