ここ最近描いた色紙イラストの下絵。(コピー用紙を色紙サイズに切ったもの) こういうのが 何十枚もあるので、欲しいという人がいたら、いつか旅の途中で お宅に寄って、おにぎり食べさせてもらって、この絵を置いて「野に咲く花のように」が流れる中 去りたいです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日のワシ。
過去らくがきのコーナー。 世の結婚してる夫婦はみんな毎日こんな感じだと思います。そうに決まってます。絶対にそうです。 いいなー、結婚してる人達は。
過去の あけましておめでとうイラスト垂れ流し。
あの世界のスピンオフ。