過去らくがきのコーナー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
10年以上前に描いたらくがき。 Ⓐ先生がご存命のうちには なかったですなー。
全然テレビ観なくなっちゃったんだけど、今年も毎年恒例の、葉っぱで お堂や 仏像をササササと掃除するニュース流れてたのかな?
あけましておめでとうございます。 とりあえず、ちゃちゃっと描いたラフイラストで失礼いたします。 今年も例年のようにうじうじと暮らすのか?少しは吹っ切れて、作品の発表の回数が増えるのか? 難しく考えず今年もスタートします。よろしくお願いします。 お正月も普段通りに過ごしております。
お正月の過去イラストのコーナー。