雑談ばかりで何も画像がなくて申し訳ないので、描いてる途中のFANBOX用の絵を置いとく。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なかなか完成に至ってないいくつかのひとつ、ルナ先生をイメージした作品、絵柄を似せるのがあまりにも骨が折れるし、自分の絵柄とのバランスも難しいので、もう もっとボクの絵柄に近付けて描き直そうと思います。 ってことで、今まで描き進めてたけどボツの絵をたまにお見せしていこうと思います。
日曜日の 過去イラストのコーナー。
ボツその2
藤子不二雄Ⓐ