ミル@millethefeuille

    ちょっとスクリーントーンの削り方の話題が挙がってたね。教えたがりおじさん達がここぞといっぱい現れて削り方のコツをレクチャーしてたけど、どれもボクの思うコツややり方ではなかった。 なかなか漫画を描けてなくて申し訳ありませんが、ちゃんと描いてた頃のアナログ原稿でもどうぞ。

    ちょっとスクリーントーンの削り方の話題が挙がってたね。教えたがりおじさん達がここぞといっぱい現れて削り方のコツをレクチャーしてたけど、どれもボクの思うコツややり方ではなかった。
なかなか漫画を描けてなくて申し訳ありませんが、ちゃんと描いてた頃のアナログ原稿でもどうぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ちょっとスクリーントーンの削り方の話題が挙がってたね。教えたがりおじさん達がここぞといっぱい現れて削り方のコツをレクチャーしてたけど、どれもボクの思うコツややり方ではなかった。
なかなか漫画を描けてなくて申し訳ありませんが、ちゃんと描いてた頃のアナログ原稿でもどうぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ちょっとスクリーントーンの削り方の話題が挙がってたね。教えたがりおじさん達がここぞといっぱい現れて削り方のコツをレクチャーしてたけど、どれもボクの思うコツややり方ではなかった。
なかなか漫画を描けてなくて申し訳ありませんが、ちゃんと描いてた頃のアナログ原稿でもどうぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ちょっとスクリーントーンの削り方の話題が挙がってたね。教えたがりおじさん達がここぞといっぱい現れて削り方のコツをレクチャーしてたけど、どれもボクの思うコツややり方ではなかった。
なかなか漫画を描けてなくて申し訳ありませんが、ちゃんと描いてた頃のアナログ原稿でもどうぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    221852025年9月18日 07:08
    ミル@millethefeuille

    2000年くらいに復刻された 300円サイズのライディーン仮組み。元は多分 放送当時ではなく、ガンプラブームくらいの時に発売されたもの。 プロポーションも良く、最初からある程度足を開いて やや外側に向かせて立たせられる。 頭部がめり込んでる気がするので、切り離して少し上に伸ばしたい。

    2000年くらいに復刻された 300円サイズのライディーン仮組み。元は多分 放送当時ではなく、ガンプラブームくらいの時に発売されたもの。
プロポーションも良く、最初からある程度足を開いて やや外側に向かせて立たせられる。
頭部がめり込んでる気がするので、切り離して少し上に伸ばしたい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2000年くらいに復刻された 300円サイズのライディーン仮組み。元は多分 放送当時ではなく、ガンプラブームくらいの時に発売されたもの。
プロポーションも良く、最初からある程度足を開いて やや外側に向かせて立たせられる。
頭部がめり込んでる気がするので、切り離して少し上に伸ばしたい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002025年9月25日 16:59
    ミル@millethefeuille

    過去らくがきのコーナー。 人んちにお邪魔する時に着るTシャツを考えました。

    過去らくがきのコーナー。
人んちにお邪魔する時に着るTシャツを考えました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7292025年10月5日 12:46
    ミル@millethefeuille

    「中秋の名月」とか言われても、今夜は曇ってて 月なんて見えないけどね。

    「中秋の名月」とか言われても、今夜は曇ってて 月なんて見えないけどね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3242025年10月6日 21:04
    ミル@millethefeuille

    未だにどうしようかと悩んでる大量のこういう下絵。ボクが超遠隔型スタンド使いだったら、欲しいって言ってくれる人の郵便受けに入れて回るんだけど。

    未だにどうしようかと悩んでる大量のこういう下絵。ボクが超遠隔型スタンド使いだったら、欲しいって言ってくれる人の郵便受けに入れて回るんだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    未だにどうしようかと悩んでる大量のこういう下絵。ボクが超遠隔型スタンド使いだったら、欲しいって言ってくれる人の郵便受けに入れて回るんだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    未だにどうしようかと悩んでる大量のこういう下絵。ボクが超遠隔型スタンド使いだったら、欲しいって言ってくれる人の郵便受けに入れて回るんだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    未だにどうしようかと悩んでる大量のこういう下絵。ボクが超遠隔型スタンド使いだったら、欲しいって言ってくれる人の郵便受けに入れて回るんだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    192232025年10月25日 17:29