7ページのミニ漫画をコピー誌にして イベントで売ろうと思ったんですが、何度もプリントアウトしてみたものの 思ったようにキレイに印刷されないので、あきらめます。これはまたちょっとだけおまけページ追加して、ダウンロード販売するとして、なんか宣伝チラシでも作って持って行きます。
この前のイベント会場で、お知らせと共に「ご自由にどうぞ」って置いといた描き下ろしイラストのコピー。 結局 15枚くらいしかもらわれなかった。
FANBOXで めっちゃ遅いペースで描き進めてるヤツ。
みんなどう?明けてる? 年、明けてる? あけましておめでとうございます。 なんかいいことが起こりそうな絵を描いております。 今年こそはもうちょいマシな生活になりたいと毎年思ってますが、どうかお付き合いよろしくお願いします。喜んでもらえる物を描きたい。それしか出来ることないのだから。