この前のイベント会場で、お知らせと共に「ご自由にどうぞ」って置いといた描き下ろしイラストのコピー。 結局 15枚くらいしかもらわれなかった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
FANBOXで めっちゃ遅いペースで描き進めてるヤツ。
今日はいつになく やや多めにフォロワーさん増えたので、ボクが描いたジョジョ関連の絵でも置いときます。
みんなどう?明けてる? 年、明けてる? あけましておめでとうございます。 なんかいいことが起こりそうな絵を描いております。 今年こそはもうちょいマシな生活になりたいと毎年思ってますが、どうかお付き合いよろしくお願いします。喜んでもらえる物を描きたい。それしか出来ることないのだから。
食料はいろいろ買ってあるので、特に外に出ることもなく、いつも通りおっぱいとか描いて過ごしております。お正月すらテレビあんまり観なくなっちゃったけど、さっきドリーム東西は観てました。 過去のイラストでも置いときます。