みんなどう?明けてる? 年、明けてる? あけましておめでとうございます。 なんかいいことが起こりそうな絵を描いております。 今年こそはもうちょいマシな生活になりたいと毎年思ってますが、どうかお付き合いよろしくお願いします。喜んでもらえる物を描きたい。それしか出来ることないのだから。
食料はいろいろ買ってあるので、特に外に出ることもなく、いつも通りおっぱいとか描いて過ごしております。お正月すらテレビあんまり観なくなっちゃったけど、さっきドリーム東西は観てました。 過去のイラストでも置いときます。
おっぱい7年前に描いた、孤独なワシが想像する世の夫婦。
祝日の特別過去イラストのコーナー。 マーニャさん