> ようやった!!えらい!! ロッコちゃんに魔女のヤツから掠め取ったキャンディをあげよう!! #odaibako_remoremora https://t.co/HxolGc3Zgo
#odaibako_remoremora今日のログインボーナスはKZNVこと、クソザコネコ村人です #odaibako_remoremora https://t.co/Xr5O1wCxhS
#odaibako_remoremora今日のログインボーナスは、イフリータ(Fate/Grand Order)です #odaibako_remoremora https://t.co/faEEk9H2Ra
#odaibako_remoremora今日のログインボーナスは、賞与龍ドラゴンボーナスです #odaibako_remoremora https://t.co/0IzrXzUyRD
#odaibako_remoremora> skebのskebeやりませんか #odaibako_remoremora https://t.co/J4oC6bn6G4
#odaibako_remoremora