今日のログインボーナスは!KZNGことクソザコネコ幽霊で~す!
今日のログインボーナスは!邪神ちゃん(邪神ちゃんドロップキック)です! #odaibako_remoremora https://t.co/A5pQ6WKR4o
#odaibako_remoremora> KZNWとNZNWが戦うとどちらが討たれるのでしょうか? #odaibako_remoremora https://t.co/uHHqfImfam
#odaibako_remoremora今日のログインボーナスは!マンボウガンです!
今日のログインボーナスは!フライドポテトです!