たーま@tarma_taphoo

    みなみよ(美奈子&美世)で描き納め! 今年はISFで初めて個人誌を出して冬コミで自サークル立ち上げて…自分でもまさかこの歳でってびっくりしてますが自分の絵を見てくれる方や色んな方々のお陰でできました ありがとうございました! 来年も楽しみつつ頑張ります!

    みなみよ(美奈子&美世)で描き納め!
今年はISFで初めて個人誌を出して冬コミで自サークル立ち上げて…自分でもまさかこの歳でってびっくりしてますが自分の絵を見てくれる方や色んな方々のお陰でできました
ありがとうございました!
来年も楽しみつつ頑張ります!
    35702019年12月31日 22:40
    たーま@tarma_taphoo

    感謝祭にむけて

    感謝祭にむけて
    5112020年1月19日 16:56
    たーま@tarma_taphoo

    (o・∇・o)セレナ!

    セレナ
    (o・∇・o)セレナ!
    4188692020年1月23日 21:54
    たーま@tarma_taphoo

    @vp_kusarihebi おめでとうございます!

    @vp_kusarihebi おめでとうございます!
    262020年1月24日 01:06
    たーま@tarma_taphoo

    コロナ! (⋈•̀ᴗ•́⋈)ロコはロコです!

    コロナ!
(⋈•̀ᴗ•́⋈)ロコはロコです!
    15242020年1月27日 23:28