ギリギリですが、コミティア139に申し込みしました。ジャンル悩んだのですが、歴創の既刊もあるのでいつもの通り「歴史」で申し込んでいます。普段通り気合で新刊出します。久しぶりのビックサイトでドキドキです。よろしくお願いします。

    ギリギリですが、コミティア139に申し込みしました。ジャンル悩んだのですが、歴創の既刊もあるのでいつもの通り「歴史」で申し込んでいます。普段通り気合で新刊出します。久しぶりのビックサイトでドキドキです。よろしくお願いします。
    4142021年12月12日 21:48

    2021年もありがとうございました。今年は私にとって環境が大きく変わった一年でした。山登りにハマって狂ったように山に登っていました。イベントにも2年ぶりに出られてよかったです。来年はもっと精力的に活動していきたいです。よろしくお願いします。

    2021年もありがとうございました。今年は私にとって環境が大きく変わった一年でした。山登りにハマって狂ったように山に登っていました。イベントにも2年ぶりに出られてよかったです。来年はもっと精力的に活動していきたいです。よろしくお願いします。
    2172021年12月31日 23:38

    #冬の創作クラスタフォロー祭 擬人化と歴史創作をマイペースにやってます。最近は山の擬人化が多めです。今度コミティアに出ます~ 擬人化はゆるゆるギャグ、歴創はシリアス路線です。固定にツイートまとめがあります。 最近山ばっかり登ってますけど、今年は創作もしっかりやっていきたいです。

    #冬の創作クラスタフォロー祭シリアス
    #冬の創作クラスタフォロー祭 
擬人化と歴史創作をマイペースにやってます。最近は山の擬人化が多めです。今度コミティアに出ます~
擬人化はゆるゆるギャグ、歴創はシリアス路線です。固定にツイートまとめがあります。
最近山ばっかり登ってますけど、今年は創作もしっかりやっていきたいです。
    #冬の創作クラスタフォロー祭 
擬人化と歴史創作をマイペースにやってます。最近は山の擬人化が多めです。今度コミティアに出ます~
擬人化はゆるゆるギャグ、歴創はシリアス路線です。固定にツイートまとめがあります。
最近山ばっかり登ってますけど、今年は創作もしっかりやっていきたいです。
    #冬の創作クラスタフォロー祭 
擬人化と歴史創作をマイペースにやってます。最近は山の擬人化が多めです。今度コミティアに出ます~
擬人化はゆるゆるギャグ、歴創はシリアス路線です。固定にツイートまとめがあります。
最近山ばっかり登ってますけど、今年は創作もしっかりやっていきたいです。
    #冬の創作クラスタフォロー祭 
擬人化と歴史創作をマイペースにやってます。最近は山の擬人化が多めです。今度コミティアに出ます~
擬人化はゆるゆるギャグ、歴創はシリアス路線です。固定にツイートまとめがあります。
最近山ばっかり登ってますけど、今年は創作もしっかりやっていきたいです。
    29462022年1月5日 19:29

    謎絵日記

    謎絵日記
    072022年2月2日 22:14

    おまけ

    おまけ
    042022年2月3日 18:53

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

レツゴー三万匹@Retsugo
7
21
2021-09-09T20:35:41.000Z