ペン先設定のご質問をいただきまして恐縮です。元々配布してくださってるペン先を自分で再設定してるものなのでどのペン先を使っているのかと自分が使ってるブラシサイズの設定を載せておきますので参考までにどうぞ🙏 あとそれ使って描いてるサンプル画像 ✒️→しげペン改 https://t.co/9pzXsjgUz9

    ペン先設定のご質問をいただきまして恐縮です。元々配布してくださってるペン先を自分で再設定してるものなのでどのペン先を使っているのかと自分が使ってるブラシサイズの設定を載せておきますので参考までにどうぞ🙏
あとそれ使って描いてるサンプル画像

✒️→しげペン改  https://t.co/9pzXsjgUz9
    ペン先設定のご質問をいただきまして恐縮です。元々配布してくださってるペン先を自分で再設定してるものなのでどのペン先を使っているのかと自分が使ってるブラシサイズの設定を載せておきますので参考までにどうぞ🙏
あとそれ使って描いてるサンプル画像

✒️→しげペン改  https://t.co/9pzXsjgUz9
    192021年12月3日 18:29

    今日中に描きあげたかったが結局折り返しぐらいまでしか描けんかったな...2時なので切り上げ

    今日中に描きあげたかったが結局折り返しぐらいまでしか描けんかったな...2時なので切り上げ
    072021年12月22日 02:10

    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです! https://t.co/pZoaN5SwBh

    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    クリスマスイブにはアップしてぇと思ってたノガトとキアウの幼少期の話描けたのでぶん投げてきました。お互い意識し始めたきっかけ的なエピソードになります。二人お好きな方はよろしくです!
https://t.co/pZoaN5SwBh
    5202021年12月24日 15:48

    年賀状で虎描いてて何か思い出すな...と思ったけどコイツだった 虎のつもりだったのかと言われるとアレなんですけど確か虎をモデルにしてた気がする

    年賀状で虎描いてて何か思い出すな...と思ったけどコイツだった
虎のつもりだったのかと言われるとアレなんですけど確か虎をモデルにしてた気がする
    1192021年12月28日 03:40

    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい... 今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心 ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌

    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい...
今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心
ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌
    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい...
今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心
ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌
    今年はあんまり描けなかったの反省してるので来年はいっぱい描きたい...
今年の作画見直してたりしてましたけどこのフタバはいい感じに描けてるじゃん!という自画自賛して気持ち上げて年越しをする心
ノガトは今年一年相変わらず赤面させて終わりましたね合掌
    142021年12月31日 14:13

作者のその他の人気の漫画