昨日のトークイベントお越しいただいた方々どうもありがとうございます!8年前の大阪ロフトのイベントに来てくれた方や東京からきてくれた方もいらして嬉しかった😭ずっとお会いしたかった原田ちあきさんや大阪の漫画家さんにお会いできて楽しい時間でした!!!



次にくるマンガ大賞2024のエントリ-がはじまったそうです。 『そうです、私が美容バカです。』もWEBマンガ部門の作品として対象になっています。どうぞよろしくお願いいたします! #次にくるマンガ大賞2024 https://t.co/gulShGuKA4
#次にくるマンガ大賞2024
先週の週刊SPA!で『犬々ワンダーランド』は最終回となりました。毎回同じメンバーがXに感想を書き込むのを見るのがささやかな楽しみでした。取材に協力してくださった方々、いままで読んでくださった方々どうもありがとうございました!


『本を読んだことがない32歳がはじめて本を読む』みくのしんさんからご恵贈いただきました。素直な感想がとても新鮮だった。みくのしんさんとかまどさんのやり取りが保護者と小学生みたいでかわいい。
