先週の週刊SPA!で『犬々ワンダーランド』は最終回となりました。毎回同じメンバーがXに感想を書き込むのを見るのがささやかな楽しみでした。取材に協力してくださった方々、いままで読んでくださった方々どうもありがとうございました!


『本を読んだことがない32歳がはじめて本を読む』みくのしんさんからご恵贈いただきました。素直な感想がとても新鮮だった。みくのしんさんとかまどさんのやり取りが保護者と小学生みたいでかわいい。

『そうです、私が美容バカです。』が「このマンガがすごい!2025」のオンナ編で22位に選ばれました!選んでくださった方々、いつも読んで応援してくれている皆さんのおかげです。来年もランクインできるように頑張ります!
