感想ありがとうございます!全員に返信出来なくてごめんなさい。今日は丸善丸の内本店さん三省堂有楽町店さんジュンク堂池袋店さん紀伊國屋書店新宿店さんSHIBUYATSUTAYAさんにサイン本置いてきました!書店員さんありがとうございました

小山健さんの「死ぬ前に1回やっとこう」をいただいた。とても面白かった。しかもコラムに私のことが書いてあった。のびのびと自由に描ける才能が小憎らしい。小山健は早いとこ潰そう。


「今月号の文學界で松尾スズキさんがまんしゅうさんの本を紹介してた」と福田フクスケが教えてくれたので買ってみました。最近落ち込むことが多かったのですがこれ読んで元気が出ました。松尾スズキさんありがとうございます。フクスケ氏もありがとう。

