沙月にんにん@satsuki102938

    なるほど、食えたもんじゃないな。

    なるほど、食えたもんじゃないな。
    24413492020年4月21日 00:12
    沙月にんにん@satsuki102938

    初対面だろうがお節介フルスロットル!

    初対面だろうがお節介フルスロットル!
    36420762020年4月21日 21:51
    沙月にんにん@satsuki102938

    シーザー、エシディシ戦でジョセフが生きて帰ってたの凄い嬉しそうにしてたのに、ジョセフの前では「フン!良かったな運の良い野郎だぜ」とか取り繕ってたの、ホントそういうところ好き。

    シーザー、エシディシ戦でジョセフが生きて帰ってたの凄い嬉しそうにしてたのに、ジョセフの前では「フン!良かったな運の良い野郎だぜ」とか取り繕ってたの、ホントそういうところ好き。
    41819472020年4月23日 00:17
    沙月にんにん@satsuki102938

    この可愛い息子め~~~!!!

    この可愛い息子め~~~!!!
    33720292020年4月23日 23:55
    沙月にんにん@satsuki102938

    真実の愛を手に入れなければ元の姿に戻れないので、屋敷に迷い込んだ女を閉じ込めた(ディエパン)

    真実の愛を手に入れなければ元の姿に戻れないので、屋敷に迷い込んだ女を閉じ込めた(ディエパン)
    1678662020年4月25日 00:00