沙月にんにん@satsuki102938

    おはようございます! この前初めてお子様ランチを子供に与えたら、エビフライを鷲掴みにしてむしゃむしゃ食べてました😂🍤 またお出かけの時は注文したいと思います! 今日も良い一日を~!🙌

    おはようございます!
この前初めてお子様ランチを子供に与えたら、エビフライを鷲掴みにしてむしゃむしゃ食べてました😂🍤
またお出かけの時は注文したいと思います!

今日も良い一日を~!🙌
    1252023年1月5日 10:44
    沙月にんにん@satsuki102938

    おはようございます! 朝ごはんは子供に食パンの白い部分、私は耳の部分を食べてたんですが、私の持つパン耳が美味しそうに見えたのか、奪われてしまいました😂 ではでは、今日も良い一日を~!🙌

    おはようございます!
朝ごはんは子供に食パンの白い部分、私は耳の部分を食べてたんですが、私の持つパン耳が美味しそうに見えたのか、奪われてしまいました😂

ではでは、今日も良い一日を~!🙌
    0192023年1月8日 10:42
    沙月にんにん@satsuki102938

    おはようございます! 昨日はショッピングモールに行って、子供にアンパンマンのゲームをさせてました。 一目散に乗り込んでたので、改めてアンパンマンコーナーの吸引力って凄いなぁ😂 今日も良い一日を~!

    おはようございます!
昨日はショッピングモールに行って、子供にアンパンマンのゲームをさせてました。
一目散に乗り込んでたので、改めてアンパンマンコーナーの吸引力って凄いなぁ😂

今日も良い一日を~!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1192023年1月9日 10:41
    沙月にんにん@satsuki102938

    おはようございます☀ このところちょっと落ち込みモードでしたが、持ち直しました🙌 また絵を頑張ろう!!!! 今日も良い一日を~!

    おはようございます☀
このところちょっと落ち込みモードでしたが、持ち直しました🙌
また絵を頑張ろう!!!!
今日も良い一日を~!
    3492023年1月12日 11:19
    沙月にんにん@satsuki102938

    おはようございます! 最近ベビーばかり量産してる😂 この子はみかんを投げるベビー🍊 今日も良い一日を~!

    おはようございます!
最近ベビーばかり量産してる😂
この子はみかんを投げるベビー🍊

今日も良い一日を~!
    0172023年1月13日 11:04