#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ 『巡教者の自決』 257.5×728mm 4ヶ月(^-^) 公文章用油性ボールペン 0.7mm
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ
「毎年 秋服がねぇ」 "I don't have appropriate autumn clothes every year."



オハヨーございまし✨🙇✨

"I'm not good at drawing, and I'm not good at conversation either, so I can't survive without drawing." #下手でも描かなきゃ生きていけない

「馬ウマッ」て言われたくて描いた馬🐴人乗せるの難しい🐰

過去絵お気に入り

#絶対AIじゃないわいの絵を貼る

「毎年 秋服がねぇ」 "I don't have appropriate autumn clothes every year."

29000人様ありがとうございます🙇

30000人様ありがとうございます 来年までこの固定なのでよろしくスイマセーンm(_ _)m

27400人様 ありがとうございます✨🙇✨ 「ヨクアツ」と「ヨクアツ」


#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる