ほぼ模写の3話感想…のつもりが収●祭の義炭絵描いたらスペースが全然足りない上にえち絵(だいぶひどい)になってしまったのでまたポイピクに投げときます。※制限付きです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
一話とOPの好きなとことかあれこれ(義炭)※模写有り
二話感想《義炭※ほぼ模写》 ここら辺の話を改めて全部語ってたら字で画面埋まってしまうのでアニメになってここ好きだなってとことか気付きとかまとめました。
3話感想《義炭・ほぼ模写》原稿中なので「やっぱりちょっとだけ描きときたい…」となったとこだけ。 今週分からは時間的に描けそうにないかも…😂
6/30のジュンブラ【東7ホール A23b テレピリン】でスペース頂きました!義炭新刊はこちら↓の完成版出せるよう頑張ってるとこです。 https://t.co/kjfSBWUkeI 続き物で無自覚両片想い義炭が何やかんやあり初すけべしてしまうとこまで…😌