二話感想《義炭※ほぼ模写》 ここら辺の話を改めて全部語ってたら字で画面埋まってしまうのでアニメになってここ好きだなってとことか気付きとかまとめました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
3話感想《義炭・ほぼ模写》原稿中なので「やっぱりちょっとだけ描きときたい…」となったとこだけ。 今週分からは時間的に描けそうにないかも…😂
6/30のジュンブラ【東7ホール A23b テレピリン】でスペース頂きました!義炭新刊はこちら↓の完成版出せるよう頑張ってるとこです。 https://t.co/kjfSBWUkeI 続き物で無自覚両片想い義炭が何やかんやあり初すけべしてしまうとこまで…😌
6/30ジュンブラ義炭新刊「夜明け前の二人」 B5/92P/R18/1100円(※イベント頒布価格) 🐯通販■https://t.co/z3mODcSEal pixiv■https://t.co/wTNz5S6NMP
原稿中で叫べなかった7話と最終話感想《義炭・ほぼ模写》3~6話も描きたかったけど画面がほぼたんじろくんのムチムチ・ド★SUKEBEパラダイスになってしまうので…別途、隙を見て描きます。