フルーツナイフ@fruitknife_momo

    @2tsubu うん傭兵ナワーブ君の香水持ってる~! トップ:ライム, オレンジ, ガルバナム. リーフノート ミドル:ローズマリー, ミュゲ, ジャスミン ラスト:サンダルウッド, ムスク, オークモス ナワーブもサンダルウッドやムスク入ってるからめちゃくちゃ落ち着く香りしてて良き…

    @2tsubu うん傭兵ナワーブ君の香水持ってる~!
トップ:ライム, オレンジ, ガルバナム. リーフノート
ミドル:ローズマリー, ミュゲ, ジャスミン
ラスト:サンダルウッド, ムスク, オークモス
ナワーブもサンダルウッドやムスク入ってるからめちゃくちゃ落ち着く香りしてて良き…
    002021年7月17日 15:14
    フルーツナイフ@fruitknife_momo

    主シル再掲~。どれ見ても幸せいっぱい夢いっぱい!って感じで良いね☺️

    主シル再掲~。どれ見ても幸せいっぱい夢いっぱい!って感じで良いね☺️
    主シル再掲~。どれ見ても幸せいっぱい夢いっぱい!って感じで良いね☺️
    主シル再掲~。どれ見ても幸せいっぱい夢いっぱい!って感じで良いね☺️
    主シル再掲~。どれ見ても幸せいっぱい夢いっぱい!って感じで良いね☺️
    7152021年7月24日 09:56
    フルーツナイフ@fruitknife_momo

    なんか描きたくなって描いてんだけど楽しいな…

    なんか描きたくなって描いてんだけど楽しいな…
    042022年6月5日 08:14
    フルーツナイフ@fruitknife_momo

    今日は会うの10年ぶりな友達とコナカフェ行ってきた~~ずっとかじゃみが可愛いって話を聞いてた😊楽しかったい!

    今日は会うの10年ぶりな友達とコナカフェ行ってきた~~ずっとかじゃみが可愛いって話を聞いてた😊楽しかったい!
    今日は会うの10年ぶりな友達とコナカフェ行ってきた~~ずっとかじゃみが可愛いって話を聞いてた😊楽しかったい!
    今日は会うの10年ぶりな友達とコナカフェ行ってきた~~ずっとかじゃみが可愛いって話を聞いてた😊楽しかったい!
    今日は会うの10年ぶりな友達とコナカフェ行ってきた~~ずっとかじゃみが可愛いって話を聞いてた😊楽しかったい!
    082022年6月5日 18:57
    フルーツナイフ@fruitknife_momo

    ガラif落書き。

    ガラif落書き。
    75785512022年6月7日 01:12