冬コミ受かりました! 2日目の東A74bです! Turquoise氏(@8n_wv )と合同サークルとしてサークル参加します! 御舟はうちの子の設定資料集を出す予定ですー


#意外にこれ知られてないんですけど

#2024年自分が選ぶ今年の4枚

冬コミ受かりました! 2日目の東A74bです! Turquoise氏(@8n_wv )と合同サークルとしてサークル参加します! 御舟はうちの子の設定資料集を出す予定ですー

愛車擬人化クロボックスちゃん( ˘ω˘ )

これは今日のオフ会で数億年ぶりにアナログで描いたうちの看板娘のゼオ( ˘ω˘)

すっごく遅筆だけど一応ちょこちょこ進めてますよアピール( ˘ω˘)

#お前ら自分の愛車の絵描いてみろ

#作画カロリーの高い作品を上げようぜ しばらく放置してて描き終わってない( ˘ω˘ )

いい加減ちゃんとうちの世界の馬を描こうと言う試み( ˘ω˘ )

#意外にこれ知られてないんですけど

王立砲兵士官の軍服ってかっこいいよねって言う絵( ˘ω˘ ) 略装(左)と正装(右)

王立技術士官部隊のプレオさんラクガキ