中原小麦
仕事できなさすぎて殺してたも…って気持ちと、時間と体力が無さすぎて殺してたも…って気持ちと、絵が下手くそ過ぎて殺してたも…って気持ちしかない1年だった。来年も殺してたも…って気持ちが続くことは確定している。めちゃくちゃ生きたい人間なので殺してたも…もただの甘えなんだけど
レッスン後澤さん。レッスン後。
午前三時のリーリヤ
Get To Work.あなたは歌えないし踊れない。とにかくレッスンしよう。
ポデン光(特殊能力無効)。 #アークナイツ
メンヒとスキウース。デコ出しコーデに喰らわせてやれ。#アークナイツ
ことねラフ
手毬
最近、めちゃくちゃ鼻筋を描きたいんだけど、うまくいかないんだよな。
くらもとちな